2012年から始めました。 Blog初心者です。                                   更新していきながらいろいろ学んでいきたいです。                                 興味がある、Drama、Game(MHP)                                      App、Mangaなどについて




App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください

【パズドラ】 1800万DL達成ゴッドフェス 奴がくるまで、、、


IMG_4505




皆さん、お久しぶりですmoblog_f38f3bc3.gif 
夏休み楽しんでいますか?

本日はパズドラのお話!
今回、新しい神(新和神)が
追加されるっと言うことでガチャをしてみましたmoblog_48c378cf.gif 

気になる結果は、、、、、


god1


新和神のスキルはこんなかんじです。

属性スキルリーダー

3ターンの間、
回復力が1.5倍になる

HPが満タンの時、
火属性の攻撃力が3.5倍になる

木ドロップを水に、
回復ドロップを木に変化させる

水、木、光、闇で同時に攻撃する時、
攻撃力が5倍になる

1ターン間、受けるダメージを
かなり減らす

3コンボ以上で攻撃力が上がり、
最大で10倍になる

1ターンの間、神タイプの
攻撃力が1.5倍になる

HPが満タンの時、
神タイプの攻撃力が3.5倍になる

敵の攻撃頻度を
ほんの少しさげる

6コンボ以上で全モンスターの
攻撃力が3.5倍になる


クシナダヒメのスキル詳細
フレンドも含んだ倍率

コンボ数倍率
3combo2.25倍
4combo4.00倍
5combo6.25倍
6combo9.00倍
7combo12.25倍
8combo16.00倍
9comboo20.25倍
10combo25.00倍
11combo30.25倍
12combo36.00倍
13combo42.25倍
14combo49.00倍
15combo56.25倍
16combo64.00倍
17combo72.25倍
18combo81.00倍
19combo90.25倍
20combo100.00倍




moblog_28ef26e5.gif 新和神
火以外
その中でもクシナダ使ってみたい
こいつが出るまで引く予定、、、、

moblog_28ef26e5.gif 和神
カグツチ、オロチ

moblog_28ef26e5.gif フェス限定
闇メタトロン




IMG_7271





IMG_7269
IMG_7270


どうでしょう、、、、28回目で来ました。。。。。

運が悪いと言えば悪いような
まぁ、、、140個で済んでよかったねというか、、、、
なんともいえない感じでした。



今回のフェスはあまりいい印象で終わることができませんでした。
プラマイ0的な感じです。

まず、、、メタが闇だったらな~と悔やまれます。

あと精神的に疲れたのは、
お馴染みのメンバー(早く外してほしい)
ゴーレムさんが6体(攻撃態勢含)
魔剣士が3体
女の子が6体
っが来たからかな?
約半分はこいつらだったね、、、、

ライダーも持ってないのがよかったな~
クリスタル早く消化したい。。。。




これまでの経験だと、
3回に1匹神が来るととてもいい感じ
4回に1匹神が来るとまぁまぁ
5回に1匹神が来ると普通

今回は28回中9匹でしたので
3回に1匹神が来ました。
いい感じですmoblog_93167aaf.gif
でも気分的には普通かな(笑)

っとは言ったものの、はやくクッシー使ってみたいですmoblog_8ca7941b.gif 
この機会に皆さんも回してみてください。




パズル&ドラゴンズ 5.4.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 47.4 MB)



今一番大事なこと パズドラ






2013/8/31 神の数、数え間違い訂正
2013/8/31 関連記事追加

ツイッターやっているので、ぜひフォローしてください。
画像クリックで飛べます

      Posted from するぷろ for iPhone.      人気ブログランキングへ

App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryuuce

Author:ryuuce

Appが好きで、iPhoneで
 Blogをやってみたくなり、
 やり始めました!!!
 更新していきながら、
 いろいろなことを学び、
 挑戦していきたいです。

Dramaをよく見ます。
 できるだけ見ようと
 思っているのですが、
 最近はバラエティの方が
 もしかしたら見ているかも?

Gameは特に「モンハン」が
 好きで結構やってます(笑)
 PS Vitaででないかな~
 っと心待ちにしてます。

Mangaは主に、
 ジャンプ系を読んでいます。
 「ONEPIECE」はそのなか
 でもかなり好きです。
 「HUNTER×HUNTER」も
 兄から単行本を借り、
 読んで以来好きになりました。

FC2プロフへのリンク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

3D タグリスト
Ranking

よろしければClickしてください

人気ブログランキングへ

できたらこっちも
Clickしてください
Twitter Tweet
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Feedly に追加

follow us in feedly

こちらからRSS購読できます
相互リンク
これらのサイトやブログも
あわせてご覧ください。

iPhoneで遊ぶ夫


覚醒する @CDiP

I believe in technology


†相互リンク募集中です†
リンクエリア
これらもご覧ください。
とってもいいサイトやブログです


delaymania.com


Puzzle-App.com


†ゆくゆくは相互リンクに!?†
Amazon
Amazon Original
