2012年から始めました。 Blog初心者です。                                   更新していきながらいろいろ学んでいきたいです。                                 興味がある、Drama、Game(MHP)                                      App、Mangaなどについて

スポンサーサイト



App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください

【DQMSL】 ドラクエ スーパーライト 金ガチャいってきた!


IMG_0652



連日!アクセスありがとうございますmoblog_1dbdc68c.gif 
通常の50~300倍のアクセスをいただき感激していますmoblog_ab358b81.gifmoblog_3d013ab8.gif 

こんなにアクセスがあったのは
昨年の「iOS 7記事」以来です。

今一番大事なこと iOS 7 不具合多発?
起こっている現象、解決策まとめ





私が使っているブログサービス
FC2ブログのランキングでも超高順位まで来ることができましたmoblog_48c378cf.gif 

左がメインジャンル、携帯のランキング
右がサブジャンル、iPhoneのランキングです。

IMG_0771IMG_0772


っそんな今日は、ドラクエ金の地図を引いたので
報告したいと思いますmoblog_b46cb04c.gif 



いろいろ忙しく、、、、
なかなか進んでなかったのですが
なんとかジェムが金の地図を引けるまでたまりましたmoblog_c478fa1b.gif 

でも牧場アレだし拡張に使うべきなんじゃ、、、
もう少し考えて大事に使った方が、、、、
などなどの葛藤があったのですがmoblog_3824ca99.gif moblog_3824ca99.gif 

やっちゃいましたmoblog_48d1f4b9.gif 

Sランクこい!!!
Aランクでいい!!!!
せめて、、、、

その結果は!!!!!!












IMG_0775


笑えよ!
でも、、、、これがリアルだから!!!!
(追記あり!)

確実リセマラ候補だけど、
先日の記事でリセマラはしません!
っと公言した手前できないしなぁ~~

今一番大事なこと 【DQMSL】 ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 始めた!! リセマラの方法





ってことでそのまま進める!

ベビーパンサーかわいいなぁ~っと思いmoblog_d12f7d0e.gif 
ドロップ目的でボスで出てくるところを何回か回るも
なかなか落ちない、、、、

どうやら、ボスドロップはないかも
っということに気づきmoblog_c478fa1b.gif 

少し進めると結構落ちるステージが!!

IMG_0749IMG_0748


なんか、、、、ガチャしなくもいいかも
結構スムーズに進むmoblog_ad4edd00.gif 

IMG_0750




いま、、、、リリースキャンペーンらしいし
「りゅうおう」でるらしいし
ステータスやばいらしいし
「ローズバトラー」もほしいし

スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE
キャンペーンについて



つか!
「キングスライム」好きなんだよねmoblog_7debd838.gif moblog_7debd838.gif moblog_7debd838.gif 
なんか!!!

フレもいっぱいできるらしいし
銀の地図ふくびきいっぱいできるなんて詐欺じゃん!!




やべぇ、、、、、
パズドラあるからって
いつも他のソーシャルゲームに課金してこなかったけど
やっちまった、、、、、、

パズドラのやめ方、、、、
2年ちょっとかかったけど分かっちまったぜ

他のゲームに移ればいいのかmoblog_dd580781.gif 


IMG_0763


いろいろ考えたけど、この個数にしたmoblog_750ef626.gif 
30個とか50個とか余るってのも困るし
100個単位におまけつけてほしいなぁ~




10連とか恐ろしくてできねぇ~~~

IMG_0764


ってことで、パズドラ方式!!
moblog_ab1250bd.gif S,Aがでたらやめる!
moblog_b27d7161.gif 3回までにS,Aが来なかったらやめる
っという条件の下、個別でやってみました。

いろいろあってスクショないんですが
1回目ひとくいサーベル
2回目ビーンファイター
3回目オーシャンクロー

っでした。。。。。
もうだめだ!
アクセス数で運を使いすぎた!

そんなふうに自分を慰めていたその時!
指が勝手に動いた











IMG_0765


当たりのAランク、アークデーモンの進化後であり
Sランク5人衆の中でも強い方と言われる
ベリアルぱいせんが!!!!

5人衆
・ローズバトラー     (攻撃10%上昇+バイキルトとドルクマ持ち)
・さそりアーマー     (防御10%上昇+ピオリムとスクルト持ち)
・りゅうおう        (ベギラマとべホイミ。課金ガチャの目玉なんで当たり)
・トロルボンバー     (リーダースキルはローズバトラーと同じだが特技は魔人斬り)
・ベリアル         (イオラ連発できるMPまで育つとずば抜けて強い?)




そして今度は意識がありながらもう一度!

IMG_0766


実用的かはしらんが!
なんか好きなキングスライムが!!!!

そろそろリアルで人生一のビックイベントが
あるっていうのに!運、、、使いきったかも


IMG_0767




強いのかな?やっぱり?
負けたらどうしよう~
地図無くなんないよね?
っという不安を胸に行ってきましたmoblog_de17d43b.gif 

IMG_0757IMG_0758
IMG_0760IMG_0761

なんか、、、相手のターンになる前に撃破!
弱かった、、、みたい。
いや、、、もしかして相手のターンになったら即死攻撃?(笑)




少し落ち着いてきましたが
Google検索でタイトルが長いためか?全文が表示されず、
一番出てほしかった「リセマラ」という部分が見えない中で
多くの方が訪問してくださったこと、本当に嬉しく思っております。

ありがとうございましたmoblog_df9646e8.gif 
またそんな記事が書けるよう頑張りたいと思います。



そんなこんなで、金ガチャ報告でした。
なんていうか!欲って怖いよね~

でもいいのが来たので満足です。
パズドラと並行して進めていきたいと思います。

初回ガチャで出た「あくまの書」ですが
大悪魔の書にのちのちなると、
賢さUP、MP自動回復、イオラなどがあり
かなり使えるそうですmoblog_026b3f56.gif 

大悪魔の書 : ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト速報
あくまの書






ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 1.0.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, ストラテジー
販売元: SQUARE ENIX INC (サイズ: 32.2 MB)


パズル&ドラゴンズ 6.0.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 46.8 MB)




今一番大事なこと ドラクエ



今一番大事なこと パズドラ



今一番大事なこと iOS 7 不具合多発? 起こっている現象、解決策まとめ





2014/1/27
これは今回の話題と関係ないんですが
やっておくとおすすめな設定があるので
ここで紹介しますmoblog_fee5fcb8.gif 

「ホーム画面」から「その他」、「オプション」
っと進み、メッセージ速度とソートボタンを
写真のように調節しておくと便利ですmoblog_fae0ef91.gif 

IMG_0779

2014/1/29
誤字修正




ツイッターやっているので、ぜひフォローしてください。
画像クリックで飛べます


      Posted from するぷろ for iPhone.      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryuuce

Author:ryuuce

Appが好きで、iPhoneで
 Blogをやってみたくなり、
 やり始めました!!!
 更新していきながら、
 いろいろなことを学び、
 挑戦していきたいです。

Dramaをよく見ます。
 できるだけ見ようと
 思っているのですが、
 最近はバラエティの方が
 もしかしたら見ているかも?

Gameは特に「モンハン」が
 好きで結構やってます(笑)
 PS Vitaででないかな~
 っと心待ちにしてます。

Mangaは主に、
 ジャンプ系を読んでいます。
 「ONEPIECE」はそのなか
 でもかなり好きです。
 「HUNTER×HUNTER」も
 兄から単行本を借り、
 読んで以来好きになりました。

FC2プロフへのリンク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

3D タグリスト
Ranking

よろしければClickしてください

人気ブログランキングへ

できたらこっちも
Clickしてください
Twitter Tweet
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Feedly に追加

follow us in feedly

こちらからRSS購読できます
相互リンク
これらのサイトやブログも
あわせてご覧ください。

iPhoneで遊ぶ夫


覚醒する @CDiP

I believe in technology


†相互リンク募集中です†
リンクエリア
これらもご覧ください。
とってもいいサイトやブログです


delaymania.com


Puzzle-App.com


†ゆくゆくは相互リンクに!?†
Amazon
Amazon Original
