2012年から始めました。 Blog初心者です。                                   更新していきながらいろいろ学んでいきたいです。                                 興味がある、Drama、Game(MHP)                                      App、Mangaなどについて




App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください

Spy Cam スパイカメラ,クイック スパイ カメラ


今日はカメラアプリのなかでも
異質の存在、賛否両論moblog_9ee53c15.gif moblog_9ee53c15.gif moblog_9ee53c15.gif 


って感じのApp
Appが悪いわけじゃないんですけどねmoblog_ab358b81.gifmoblog_3d013ab8.gif 


そのAppとは、、、



まず一つ目は、一時はランキングトップ
今もなお、上位に君臨するアプリ
スパイカメラ

スパイカメラ 2.2(¥85)

カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: ¥85(サイズ: 0.1 MB)
販売元: CnC - CnC
リリース日: 2011/12/13

App

現在のバージョンの評価: (296件の評価)
全てのバージョンの評価: (296件の評価)

ss1 ss2


使い方は説明するまでもないほどシンプルmoblog_c87d97f2.gif 

ただ、使用していると、容量が増えていくようですmoblog_82ef9cec.gif 


iPhoneユーザーは危険?盗撮カメラの真骨頂、スパイカメラが危なすぎる! | MasterPeace 21
こちらを参考にしてください






二つ目は「クイック スパイ カメラ
今話題の「タイムマシンカメラ」の
開発元であるMoonBlossom SoftwareのAppです。

クイック スパイ カメラ 1.2(¥85)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: ¥85(サイズ: 2.7 MB)
販売元: MoonBlossom Software - Tsuyoshi Maeda
リリース日: 2011/11/20

App

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: (5件の評価)

ss1 ss2


タイムマシンカメラ 1.2(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: MoonBlossom Software - Tsuyoshi Maeda(サイズ: 5.3 MB)


こちらも、説明はほとんど必要ありませんが
「スパイカメラ」よりカスタムができますmoblog_1dbdc68c.gif 

「スパイカメラ」は暗転に撮影時間が表示されますが
こちらはただの暗転画面ですし、
自分で設定した画面を撮影中の画面にできますmoblog_dfdb3705.gif 

つまり、ホーム画面のキャプチャーを設定しておけば
ホーム画面を見ながら?撮影が可能ですmoblog_c27b8437.gif 


一応、「スパイカメラ」のように
ホームボタンでアプリを閉じる
撮影が終わるようですが、

強制的に終わらせるようで、
動画が撮れていなかったり
次に開くとエラーメッセージ
表示されるようなので、
ちゃんと録画操作画面から
終了させて終わった方がいいようですmoblog_b46cb04c.gif 


ちなみにこちらは動画撮影中に
静止画が撮れますが、音がでます


そうそう、
こちらは「スパイカメラ」のように
容量は増えていかないです。
カスタマイズなどで増えても
ジャンプアップはしないと思います
moblog_8345256a.gif 追記があります!!!

もし増えていくようなら教えてくださいmoblog_08f93b2e.gif 
(記事を訂正しますので)

iPhone用APP「QuickSpy Cam」の紹介
参考にしてください






アップデート記念セールで
¥250のところが¥85なので
気になった方はダウンロードしてみてはいかがでしょうかmoblog_a2f21c21.gif 



最後に、
一般常識的な使い方を想定して記事を書きました。
法律などにふれる使い方を助長するものではありません。

プライドをもって、楽しいAppLifeを過ごしてくださいmoblog_20666db6.gif 



追記:2012/3/9-2012/5/3-2012/5/30
レイアウトの調整、若干の修正

心やさしい方が教えてくれたんですが、
クイックスパイカメラ」でも容量が増えるのを確認したそうですmoblog_de17d43b.gif 

どの条件で、どれくらい増えたかは分かりませんが、
購入予定の方はそのことも考慮に入れてくださいmoblog_9b3db1b9.gif 


教えてくださった方、どうもありがとうございました。
とてもうれしかったですmoblog_ebd9b41e.gif 



その後、開発者さんに問い合わせてくださった方から
容量についての情報をいただきましたmoblog_20666db6.gif 

容量は一見増えたように見えるが、
実際は増えてないとの回答を開発者さんからもらったそうですmoblog_7edd3599.gif moblog_7edd3599.gif 

教えてくださった方、どうもありがとうございました。
とってもうれしたったですmoblog_ebd9b41e.gif 


これから購入を決める方、不安になって使うのをやめた方は
このことを参考に使ってみてはいかがでしょうかmoblog_a2f21c21.gif 

詳しくはコメント欄をご覧ください。
また、他にも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてくださいmoblog_aaf1791e.gif 



アップデートにより、容量問題が解決されたようです。
詳しくはこちらをご覧くださいmoblog_48263ff5.gif moblog_48263ff5.gif 



関連記事:2012/5/1
App Sale クイック スパイ カメラ,Rinth Island...
Update App Screenshot Journal,クイック スパイ カメラ...
App Sale Mist World,ワンタッチカメラ,iLookPhoto...

      Posted from するぷろ for iPhone.      人気ブログランキングへ

App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください
コメント
No title
クイック スパイ カメラ 1.2ですが、CnCのスパイカメラ同様に録画すればするほどアプリ自体の容量が増えていくことを確認しました。
記事を修正した方がいいと思います。
2012/03/09(金) 10:47 | URL |   #-[ コメントの編集]
Re: No title
> クイック スパイ カメラ 1.2ですが、CnCのスパイカメラ同様に録画すればするほどアプリ自体の容量が増えていくことを確認しました。
> 記事を修正した方がいいと思います。

貴重なコメントありがとうございます。
ちなみに、機種とOSを差し支えないようでしたら教えてください
また、容量はどのくらいまで増えましたでしょうか?
合わせて教えてもらえたらとても参考になります。
2012/03/09(金) 14:06 | URL | ryuuce #-[ コメントの編集]
No title
クイックスパイカメラですが、気になったので販売元に問い合わせました。
容量が増える問題は、iPhoneの特性と、アプリのデータ保存の構造上あり得ないそうです。
仮にそういうことが起きる可能性があれば審査ではねられるそうで。
で、実際増えてるようだという問題は、一見そう見えるだけで、iTunesで同期等しない限りは正確な数値は見れないそうです。
なので言われる通りやってみたら、確かに正常でした。
スパイカメラの方も同じ理由かもしれませんね。
2012/05/03(木) 17:09 | URL | #mOcTy/e6[ コメントの編集]
Re: No title
> クイックスパイカメラですが、気になったので販売元に問い合わせました。
> 容量が増える問題は、iPhoneの特性と、アプリのデータ保存の構造上あり得ないそうです。
> 仮にそういうことが起きる可能性があれば審査ではねられるそうで。
> で、実際増えてるようだという問題は、一見そう見えるだけで、iTunesで同期等しない限りは正確な数値は見れないそうです。
> なので言われる通りやってみたら、確かに正常でした。
> スパイカメラの方も同じ理由かもしれませんね。



開発元に問い合わせてくださったんですか。
ありがとうございます。

っなるほど!!
「設定」アプリから「一般」「使用状況」っと進んでいき
「クイックスパイカメラ」の容量を見ると、
撮る前と撮った後では、容量が一見増えたように見えた
っという方がいらっしゃいましたが、
実際は大丈夫っということですね、安心しました。

ぜひ開発者さんには、実際の数値が見えるように
していただきたいものですね。


同様に「スパイカメラ」も同じ理由だと助かります。


ちなみに「言われているようにやった」っと言いますと
iTunesとの同期をしたということでしょうか?
同期をしたら元に戻ったのでしょうか?
もしよかったら教えてください。


このたび、開発者さんに問い合わせていただき、
得た貴重な情報を教えてくださいまして、
ありがとうございました。

コメント、とてもうれしかったです。
ブログよかったらまた見てください。
2012/05/03(木) 17:29 | URL | ryuuce #-[ コメントの編集]
No title
スパイカメラ-静音(高画質ビデオの録画が可能)

http://itunes.apple.com/jp/app/secret-camera-video-recording/id480081405?l=en&mt=8

✓学校の生徒の黒板の文字はまだ書いていますか?このカメラさえあればすべてが解決されます。
✓寝ている赤ちゃんの可愛い姿撮影したいとき
✓図書館や公共の場で自分の姿や友人たちを撮って呼びたい
✓書店や学校からのデータを確保したいとき
✓レストランや喫茶店などの場所から情報を取得する時
✓コンサートや演劇の会場で迷惑かけずに撮影。
✓楽しい瞬間を素早く撮影
✓犯罪を目撃した時隠して撮影
2012/05/25(金) 07:43 | URL | スパイカメラ- #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: No title
> スパイカメラ-静音(高画質ビデオの録画が可能)
>
> http://itunes.apple.com/jp/app/secret-camera-video-recording/id480081405?l=en&mt=8
>
> ✓学校の生徒の黒板の文字はまだ書いていますか?このカメラさえあればすべてが解決されます。
> ✓寝ている赤ちゃんの可愛い姿撮影したいとき
> ✓図書館や公共の場で自分の姿や友人たちを撮って呼びたい
> ✓書店や学校からのデータを確保したいとき
> ✓レストランや喫茶店などの場所から情報を取得する時
> ✓コンサートや演劇の会場で迷惑かけずに撮影。
> ✓楽しい瞬間を素早く撮影
> ✓犯罪を目撃した時隠して撮影



コメントを宣伝だけにこれからは使わないでください。

「コメント欄」に宣伝してくれたということは
この記事の「コメント欄」が宣伝に使う価値がある
と思っていただくことができた
っということだろうと思うので、嬉しかったです。

しかし、関係を見いだせないアプリの宣伝とかにも
使われてしまう可能性があるので困ります。
(今回は関連がありそうですが。)



っと言ったものの
私が知らないアプリはたくさんありますので
私が紹介したものよりもいいものをご存知でしたら
Twitterで声をかけてください。

また、どうしても紹介したいようでしたら、
記事内で紹介してないものを
ただ宣伝されても見た方は混乱しそうです。
なんで書いたのか、どこがいいのかなども説明もしてください。


よろしくお願いします。
2012/05/25(金) 08:45 | URL | ryuuce #-[ コメントの編集]
言葉が必要ない最高のスパイカメラ
http://itunes.apple.com/jp/app/id480081405
言葉が必要ない最高のスパイカメラ
2012/06/03(日) 23:23 | URL | スパイカメラ #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: 言葉が必要ない最高のスパイカメラ
> http://itunes.apple.com/jp/app/id480081405
> 言葉が必要ない最高のスパイカメラ


えーっと、、、
私の書き方が悪かったですかね。
言葉は必要です(笑)
ぜひ紹介してください。


この次からはよろしくお願いします。
また、ブログ見てくださいね。
2012/06/03(日) 23:26 | URL | ryuuce #-[ コメントの編集]
スパイカメラ
2012/07/13(金) 15:57 | URL | スパイカメラ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
2012/07/13(金) 16:06 | URL | スパイカメラ #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: スパイカメラ
> スパイカメラ
>
> Lite Version
> http://itunes.apple.com/jp/app/id532736912
>
> Pro Version
> http://itunes.apple.com/jp/app/id480081405


同じものを立て続けに貼られても、、、、
また、できたら上のコメントを見たうえで書き込んでください。

アプリ紹介なら、、、、
無言ではなく、誰かの参考になるように
使い方などの紹介もしてください。


よろしくお願いします。
よかったらまた見てくださいね。
2012/07/13(金) 21:02 | URL | ryuuce #-[ コメントの編集]
保存
これって録画した映像を保存できないのですか?
通常の録画ホルダとは違うところに入っているみたいで         PCにコピ-することが出来ないみたいですが
どなたか保存の仕方を教えてください。
2013/02/17(日) 15:48 | URL | kousai #jpoE9jF.[ コメントの編集]
Re: 保存
> これって録画した映像を保存できないのですか?
> 通常の録画ホルダとは違うところに入っているみたいでPCにコピ-することが出来ないみたいですが
> どなたか保存の仕方を教えてください。


コメント、ありがとうございます。
「これ」とは、どちらのアプリを指しているのか分かりませんが、
どちらも、標準アプリの「写真」に保存されるはずです。

もしされないのであれば、
「設定」アプリの「プライバシー」から「写真」の「オンオフ」を確認してください。
またそれでダメなら、同じく「プライバシー」から「位置情報」の「オンオフ」を確認してください。

それでもだめなら!!
一度消して、もう一度ダウンロードしてください。


うまくいったらぜひ、結果を教えてください。
2013/02/17(日) 16:02 | URL | ryuuce #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryuuce

Author:ryuuce

Appが好きで、iPhoneで
 Blogをやってみたくなり、
 やり始めました!!!
 更新していきながら、
 いろいろなことを学び、
 挑戦していきたいです。

Dramaをよく見ます。
 できるだけ見ようと
 思っているのですが、
 最近はバラエティの方が
 もしかしたら見ているかも?

Gameは特に「モンハン」が
 好きで結構やってます(笑)
 PS Vitaででないかな~
 っと心待ちにしてます。

Mangaは主に、
 ジャンプ系を読んでいます。
 「ONEPIECE」はそのなか
 でもかなり好きです。
 「HUNTER×HUNTER」も
 兄から単行本を借り、
 読んで以来好きになりました。

FC2プロフへのリンク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

3D タグリスト
Ranking

よろしければClickしてください

人気ブログランキングへ

できたらこっちも
Clickしてください
Twitter Tweet
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Feedly に追加

follow us in feedly

こちらからRSS購読できます
相互リンク
これらのサイトやブログも
あわせてご覧ください。

iPhoneで遊ぶ夫


覚醒する @CDiP

I believe in technology


†相互リンク募集中です†
リンクエリア
これらもご覧ください。
とってもいいサイトやブログです


delaymania.com


Puzzle-App.com


†ゆくゆくは相互リンクに!?†
Amazon
Amazon Original
