2012年から始めました。 Blog初心者です。                                   更新していきながらいろいろ学んでいきたいです。                                 興味がある、Drama、Game(MHP)                                      App、Mangaなどについて




App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください

Due リマインダー iPhone


ツイッターって難しいですねmoblog_b9c7d42a.gif 
なかなか、、、、、

うん、難しい!!


今日は、しつっっこい
アラームアプリを紹介しますmoblog_6b3ba567.gif 

そのAppとは、、、、


Due
タイマー機能も付いていて、
仮眠にも便利なアラームアプリmoblog_08f93b2e.gif 

Due 〜 リマインダー、タイマー、アラーム 1.7.4(¥450)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: ¥450(サイズ: 18.4 MB)
販売元: Phocus LLP - Phocus LLP
リリース日: 2010/09/15

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (18件の評価)
全てのバージョンの評価: (118件の評価)

ss1 ss2


このことを友達に話したいなっと思ったものの
いざ次の日にあっても
他のことがたくさんあり、忘れてしまって
話したいと思っていたことを
家に帰ってきてから思いだした、、、、

なんてことがよくあったので
その対策にっと購入したアプリですmoblog_d1eb470f.gif moblog_d1eb470f.gif 


なにがいいかというと、
何度も何度も「時間だよ」「時間だよ」
っとしつこく!!教えてくれますmoblog_9bbc4421.gif 

もちろん設定次第ですが。



使い方も直観的でわかりやすいと思います。
写真の右上の「+」からリマインダーのアイテムを足していきます。

日にち、時間を設定して保存すればOKです。
(繰り返し予定も矢印から指定できます)

時間のショートカットが4つ作れ、
その時間を素早く指定することが可能ですmoblog_fee5fcb8.gif 

 

基本これだけです。
あとは、完了したらチェックマークを付ける。



このアプリいいところmoblog_7debd838.gif moblog_7debd838.gif 

moblog_8345256a.gif 予定が変わったりしたときの編集が
   とても簡単にできます。

   リストからアイテムをタップすると
   左の写真のような画面になります。

   左から、「スヌーズ」「繰り返し」「アラーム音」
  「10分後にする」「1時間後にする」「1日後にする」
です。

   また、アイテムをダブルタップ
   右の写真のようにアイテムを作成したときの画面になり
   詳細な設定がまたできますmoblog_b25439fa.gif 

 


moblog_8345256a.gif 編集機能を使って10分後にしようとしていたのに
   間違えて1時間後にしてしまった、、、

   なんてときも、
   上の写真の左上で「編集」となっている部分が
   編集後一定時間
   「元に戻す」というボタンに変わるので
   そんなときにも安心ですmoblog_b175c21b.gif 


moblog_8345256a.gif ログブックという機能から
   一度完了した予定を再利用することができますmoblog_b27f0a22.gif 

   もう使わなそうなアイテムは
   スワイプすると出てくるメニューから
   消してしまうことも可能です。

 


アプリの設定はログブックの
右上からできます。




一つ要望があるとしたら、
スヌーズの間隔も設定できるようにしてほしいです。

せめて5分か15分間隔がほしかったです。


1分で使っていますが、、、、、、
しつこ、、、、、


リマインダアプリDue 高いけど、それなりってかそれ以上に良いアプリだった | goryugo
参考にしてください





っということで
少し高めのアプリですが
使いやすく予定を忘れさせにくいので
気になった方はダウンロードしてみてくださいmoblog_b98d7b83.gif 
      Posted from するぷろ for iPhone.      人気ブログランキングへ

App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryuuce

Author:ryuuce

Appが好きで、iPhoneで
 Blogをやってみたくなり、
 やり始めました!!!
 更新していきながら、
 いろいろなことを学び、
 挑戦していきたいです。

Dramaをよく見ます。
 できるだけ見ようと
 思っているのですが、
 最近はバラエティの方が
 もしかしたら見ているかも?

Gameは特に「モンハン」が
 好きで結構やってます(笑)
 PS Vitaででないかな~
 っと心待ちにしてます。

Mangaは主に、
 ジャンプ系を読んでいます。
 「ONEPIECE」はそのなか
 でもかなり好きです。
 「HUNTER×HUNTER」も
 兄から単行本を借り、
 読んで以来好きになりました。

FC2プロフへのリンク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

3D タグリスト
Ranking

よろしければClickしてください

人気ブログランキングへ

できたらこっちも
Clickしてください
Twitter Tweet
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Feedly に追加

follow us in feedly

こちらからRSS購読できます
相互リンク
これらのサイトやブログも
あわせてご覧ください。

iPhoneで遊ぶ夫


覚醒する @CDiP

I believe in technology


†相互リンク募集中です†
リンクエリア
これらもご覧ください。
とってもいいサイトやブログです


delaymania.com


Puzzle-App.com


†ゆくゆくは相互リンクに!?†
Amazon
Amazon Original
