2012年から始めました。 Blog初心者です。                                   更新していきながらいろいろ学んでいきたいです。                                 興味がある、Drama、Game(MHP)                                      App、Mangaなどについて




App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください

EverCalendar カレンダーで見返す Evernote Life


今日は「LINE」のPC版がリリースされたり、
App Storeに若干の変化があったりと
なかなか話題豊富な日ですが、

やはり、一番はiPadでしょうかね。
日本時間で3/8のAM3:00からイベントが
始まるということでわくわくしますねmoblog_20666db6.gif 


今ハマっているパズル&ドラゴンズ
コンテニューになったとき
使うつもりなかったのに魔法石で回復してしまうは
なかなか卵落としてくれないはで、若干苦戦中moblog_b9c7d42a.gif 

パズル&ドラゴンズ 1.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.
(サイズ: 19.6 MB)(無料期間延長中)


あと、Blogのアクセス数漏れについて
以前話したと思うんですが、moblog_48263ff5.gif moblog_48263ff5.gif 
そろそろ対策しないとダメみたいですmoblog_7edd3599.gif 

でもどうやればいいんか分からず困っていますmoblog_784b255f.gif 
(もし詳しい方がいましたら教えてください。)


っそんな今日は
Evernote連続企画、第二弾moblog_515cf6ea.gif 
気になるAppとは、、、、、

EverCalendar

EverCalendar 1.5(¥85)

カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
現在の価格: ¥85(サイズ: 5.2 MB)
販売元: BerrySoft Studio - Wanasit Tanakitrungruang
リリース日: 2011/12/12

App

現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (12件の評価)

ss1 ss2


Evernoteのノートをカレンダー表示にしてくれるアプリです。

毎日決まったノートを作っている人や
TwitterのつぶやきをEvernoteに送っている人などは
見返すのにとても役立つと思いますmoblog_78849e85.gif 


昨日少し前に紹介したアプリはmoblog_48263ff5.gif moblog_48263ff5.gif 
とにかく過去のノートに目を通すきっかけを作ってくれ
不特定の日に強かったですが、

こちらはある特定の日のノートを検索するのに適していますmoblog_82ef9cec.gif moblog_82ef9cec.gif 


使い方
moblog_8345256a.gif アカウント情報入力
moblog_8345256a.gif 設定からシンクすればOKmoblog_b98d7b83.gif 


選択日のリスト表示にもなり
たくさんノートがあっても目当てのノートを
見つけやすいと思いますmoblog_b27f0a22.gif 

詳しくはこちらを参考にしてください。
Evernoteのノートをカレンダーに表示!ノートを日ごとに見返すのに超便利なEverCalendar
参考にしました






やはりノートは
見返してこそ価値のあるものmoblog_ad4edd00.gif 
これらのアプリで見返してみてはいかかでしょうか!?


っということでカレンダー表示で
Evernoteのノートを閲覧できるアプリでしたmoblog_adabe6ab.gif 

気になった方は、ぜひダウンロードしてみてくださいmoblog_547ee09c.gif 



第二弾も終わり、
ついに明日はついにラストのアプリですmoblog_08f93b2e.gif 

お楽しみに!!!


ツイッターやっているので、ぜひフォローしてください。
画像クリックで飛べます


      Posted from するぷろ for iPhone.      人気ブログランキングへ

App価格は記事を書いた当時のものです
よくご確認の上、ダウンロードしてください
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryuuce

Author:ryuuce

Appが好きで、iPhoneで
 Blogをやってみたくなり、
 やり始めました!!!
 更新していきながら、
 いろいろなことを学び、
 挑戦していきたいです。

Dramaをよく見ます。
 できるだけ見ようと
 思っているのですが、
 最近はバラエティの方が
 もしかしたら見ているかも?

Gameは特に「モンハン」が
 好きで結構やってます(笑)
 PS Vitaででないかな~
 っと心待ちにしてます。

Mangaは主に、
 ジャンプ系を読んでいます。
 「ONEPIECE」はそのなか
 でもかなり好きです。
 「HUNTER×HUNTER」も
 兄から単行本を借り、
 読んで以来好きになりました。

FC2プロフへのリンク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

3D タグリスト
Ranking

よろしければClickしてください

人気ブログランキングへ

できたらこっちも
Clickしてください
Twitter Tweet
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Feedly に追加

follow us in feedly

こちらからRSS購読できます
相互リンク
これらのサイトやブログも
あわせてご覧ください。

iPhoneで遊ぶ夫


覚醒する @CDiP

I believe in technology


†相互リンク募集中です†
リンクエリア
これらもご覧ください。
とってもいいサイトやブログです


delaymania.com


Puzzle-App.com


†ゆくゆくは相互リンクに!?†
Amazon
Amazon Original
